<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
だーるまさんがーこーろんだ!
100424_1646~01.jpg
ストップ!

フランク
きょーごーらぶ
Image3031.jpg
スタッフメイキング撮影中の1コマ☆


京合Love!
び、び、び…
Image3011.jpg
びみょうじ(笑)


by オリアレ2回生グー班


・業務連絡・
オリアレ2回生メーリス作ってます!
ちゅーばの山下まで!
今朝の一枚
100423_2356~01.jpg
どうもーチーフのフランクでーす!

我々オリアレステージは昨日から合宿であります!

朝が早くてすでにしんどい!!w\(^O^)/

blassimo!
カーテンコール練!
201004181437000.jpg
お久しぶりです!

管理のたかこです(^^)
誰も更新しないからわたし書く!

昨日はカーテンコール練でしたね!
ぐだってすみません..

そのあとのポスティングに参加して下さった方はありがとうございました♪

わたしの班の人はたくさん歩かせてごめんなさい。
そして励ましてくれてありがとう(^^)

今週は合宿!
いつも一緒にいる人とだけでなく、ご飯の時とか知らない人の隣に座って話したり、いろんな人と交流しちゃって下さいー!
わたしは積み込み・積み降ろしの時に雨が降らないことを願ってます(;_;)
いまのところ降る予定..
京合まであと28日!@どりー
こんばんは!
2回目の投稿になります、ポップスのドリーです♪

いきなりですが、第35回京合のHPができました★

京合HP

もう今さら〜って感じですね;スイマセン;
まだ工事中のページとかありますが、これからどんどん更新していくので是非見に来てください♪
動画ももっと増やせたらいいなvv
ちなみにこれはPC用なのでケータイでは見れないかも…



さてみなさん、京合まであと28日になってしまいましたよ…
うおおおおお怖ええええええ((((°Д°;;))))
どんな本番になるのか・・・今からドキドキですね><
私は本番までに出来ることからサクサクと終わらして行くと宣言します!!頑張ります!!
とりあえず、お腹がすいたのでご飯を食べてきます(←できること)。今日は蒸し野菜♪♪


乱文失礼しました。
それでは!
オーイェ!
100328_1612~01.jpg
チーフのフランクで〜す(^∀^)ノ

今日はポップス練in花大に遊びに来ております。


今年の指揮者はメンズばっかりの中、紅一点の大谷とばちゃんの合奏であります。


サラスパ


サラダスパゲティにしか思えない…orz
アッパレ130大先生!
100326_1140~01.jpg
130先生による、音楽理論講座。笑

今日の練習は人数少ないッスよ〜(T_T)

4月は練習7回しかないのね…orz


個人でもしっかり練習しといてくださいお願いします…orz切実


フラフラフランク
第1回カーテンコール練!!Part2@どりー
 
↓楽しいお昼ごはん2

ダレるたっちゃん




↓ダレるポップスチーフ上本




↓なぜか130




↓お昼からはセクレン♪






↓そして合奏!!







いやあああ、マツケンサンバいいですね!!楽しい!!
次のカーテンコール練は4月18日です。
22日に参戦した人はさらに上を目指して、初参戦の人は負けないようにハッスルしてくださいね☆
第2回カーテンコール練も、多くの方に参加していただけるのをお待ちしてます^^
第1回カーテンコール練!!Part1@どりー

みなさん初めましてこんばんは!
精華役員でポップスのどりーです!(*◎∀◎*)

3月22日はカーテンコール練@精華大学でしたね!
みなさん、ほんとあんな辺境の地まで来ていただいてありがとうございました。
スクールバスもない、食堂も開いてない、近くにコンビニもない、こんな状況にもかかわらず朝から多くの方に参加していただけて感動です(T▽T)


ってことで、22日の簡単なレポでも。


最初はレクから。
全員がオオカミが誰かわかってしまったため、急遽発案者のあっくんが罰ゲームをすることに。
いやあああ楽しい罰ゲームでしたね!!
しかし理不尽にも「撮るんじゃねぇ!!!」と怒られてしまいました。笑





↓22日の指揮者さん。




↓ドリルチーフのコマサくん。
彼への無茶振りはみんなからの愛です。




↓怪しい3人組




↓仲良しパーカッション




↓楽しいお昼ごはん




Part2へ続く…

Back to Top▲