<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
Merry X'mas!!
20091225165909.jpg
 
どうも、コンニチハemojiD_01_050.gif
オリアレ会計をすることになりました、橘です。
 
今日はクリスマスですね〜。
皆さんは彼氏・彼女さんとイチャイチャしてますかemojiD_07_004.gif
 
僕は相手がいないので独りきりで過ごしています(T^T)
淋しくなんてなぃんだから……羨ましいなんて思ってなぃんだから〓〓
 
 
かなり凹んできたので今日は独りで酒飲みます(;´д⊂)
 
 
自己紹介もナンなので、軽いプロフィールをば。
 
名前:橘 宗真(タチバナカズマ)
 
あだ名:たちばなちゃん、かずくん etc.
 
所属:大谷大学文化総部吹奏楽団
 
楽器:去年はA.Sax、今年はT.Saxを吹いてます。
大学から始めた初心者です。
 
コメント:基本的に単独行動!!の割に寂しがりやな新3回生です。
楽器は下手くそ、性格はネガティブ。良いとこ無しですね…ただ、笑顔は絶やしません!
 
会計の仕事は初めてなので迷惑をかけてしまうかもしれませんが、早め早めに行動していこうと思います。
 
本募集の〆切は終わりましたが、沢山の人がオリアレに乗ってくれることを祈っておりますm(_ _)m
 
これからよろしくお願いしま〜す。
 
 
- | - | -
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲