<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
指揮者のろばです。
こんにちは!

オリアレステージで指揮を務めさせていただきます、京都外国語大学新3回生(予定)の小谷です。
あだ名は“ろば”です。覚えて下さい。最近はそれが派生して“ヤギ”とも言われましたが、まぁその辺はどっちでもいいです(笑)

今回、広瀬勇人さんの「アルカディア」を振らせていただきます。どうぞ宜しくお願いします。いい作品ですよ!


吹奏楽は高校から始め、楽器は現在までトランペットです。
まだまだ青二才のへなちょこです。

大学ではドイツ語・ドイツ文学を専攻しています。
頭の中はペラペラです。

出身は福井県です。
存在・位置情報等を知らない人は早めに調べて下さいね。


とりあえずこんな感じで。


皆さん、仲良くして下さ〜い!

オリアレステージで待ってます!


では。



P.S.
スタッフの皆さん、フランクに続きましょう(笑)
- | - | -
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲