<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
いよいよ!
100503_1238~01.jpg
今日はホール練2日目!

写真の通り体力的にも精神的にもピークが来て、メンバー同士一触即発です…orz


ウソです!


みんな仲良しー!
このあとハグしてハッピーエンド(笑)


ただ、奥のロバは疲れてますね…。


―――――

いよいよ明日が本番です。

35年分の歴史。ホント先輩たちはすごい仕事をやって来たんだなと思います。


今年のオリアレは色々新しい事にも挑戦しました。

衣装に譜面紙、2日続けてのホール練…。

サブはもちろん、メンバーや、違うステージの人たちにも沢山の負担をかけました。

俺が不甲斐ないばかりに、スタッフや色んな人に迷惑をかけました…。


それでも、いままでご助力頂いた先生方、

支え励ましあったスタッフ、

そして何より、こんな俺を、俺たちを見捨てず、一緒に頑張ってくれたステージの仲間たちに感謝の言葉を贈りたいと思います。


本当にありがとう
明日の本番、最高のステージにしようぜ!

blassimo!

35th京合オリジナルアレンジステージチーフ
田中 広気
- | - | -
わーなんかうるうるきた(;_;)
フランクを筆頭にみんなで作り上げてきたステージがうまくいきますように!
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲