<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
いやはや〜
091217_1405~010001.jpg
どうも〜、只今嵐山から更新しております、フランクです。

我々連盟サブも12/15を持ちまして正式に役員になりました!
というわけで、他のステージにならい改めて自己紹介したいと思いま〜す。


第35回京合オリアレチーフを勤めさせていただきます、花園大学新3回生の田中広気です。

あだ名はフランク、楽器はバスクラを吹いてます。
最近はトランペットも始めました!が、チューニングBすら出ません…orz
卒業するまでに一通り吹けるようにするのが、目下のところの目標です。


1人でぼ〜っとするのも好きだけど、みんなでわいわいするのも大好き!
というわけで、皆さん仲良くして下さいm(__)m


京合ってお金もかかるし、忙しいからちょっと…って方もおられるかも知れませんが、得られるものはそれ以上なので、皆さん是非京合乗ってください!

オリアレならなおのこと嬉しいです!!

オリアレステージでお待ちしています(*^∇^*)
- | - | -
トランペット吹いてるのか(笑)
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲