<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
本募集開始
こんばんは。
京都外国語大学吹奏楽団、指揮者のロバです。

先日、本募集が始まりましたね。
沢山の方の参加を期待しています。

僕は正直、前回(34回京合)は乗るつもりがなかったのですが、乗って本当に良かったと思っています。
乗ったことで多くの出逢いがあり、学ぶことも多かったです。
今回のスタッフの皆さんと仲良くやれているのも前回参加したからです。
指揮者の130ちゃんやみやもさんと仲良くやれているのも前回参加したからです。
大袈裟に思えるかもしれませんが、今の自分があるのは京合に参加したからだと思います。
それくらい得たものは大きかったということです。

参加して損はしません。
さぁ、みんなで楽しい演奏会をつくりあげましょう!
- | - | -
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲