<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
カーテンコール練!
201004181437000.jpg
お久しぶりです!

管理のたかこです(^^)
誰も更新しないからわたし書く!

昨日はカーテンコール練でしたね!
ぐだってすみません..

そのあとのポスティングに参加して下さった方はありがとうございました♪

わたしの班の人はたくさん歩かせてごめんなさい。
そして励ましてくれてありがとう(^^)

今週は合宿!
いつも一緒にいる人とだけでなく、ご飯の時とか知らない人の隣に座って話したり、いろんな人と交流しちゃって下さいー!
わたしは積み込み・積み降ろしの時に雨が降らないことを願ってます(;_;)
いまのところ降る予定..
- | - | -
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲