<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
第1回カーテンコール練!!Part1@どりー

みなさん初めましてこんばんは!
精華役員でポップスのどりーです!(*◎∀◎*)

3月22日はカーテンコール練@精華大学でしたね!
みなさん、ほんとあんな辺境の地まで来ていただいてありがとうございました。
スクールバスもない、食堂も開いてない、近くにコンビニもない、こんな状況にもかかわらず朝から多くの方に参加していただけて感動です(T▽T)


ってことで、22日の簡単なレポでも。


最初はレクから。
全員がオオカミが誰かわかってしまったため、急遽発案者のあっくんが罰ゲームをすることに。
いやあああ楽しい罰ゲームでしたね!!
しかし理不尽にも「撮るんじゃねぇ!!!」と怒られてしまいました。笑





↓22日の指揮者さん。




↓ドリルチーフのコマサくん。
彼への無茶振りはみんなからの愛です。




↓怪しい3人組




↓仲良しパーカッション




↓楽しいお昼ごはん




Part2へ続く…

- | - | -
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲