<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
初投稿!&スタッフ紹介!

記念すべき初投稿!

どうも!35回京合オリアレチーフをつとめます、花園大学の連盟サブのフランクです!

今日は35回京合オリアレのスタッフをご紹介しようと思います

まず、右手前で力尽きているのが京都教育大学次期指揮者のいさおくん

それを見て笑っている女性がステージ管理のたかこちゃん

その奥でケータイを見ながら書き物をしているのが、佛教大学次期指揮者のみやもさん

さらにその奥、青いカッターシャツを着て、明日を見つめているのが京都外国語大学次期指揮者のロバくん

みやもさんの前にいる若干ガラが悪い人(笑)は、我らが次期委員長のあっくん

そのあっくんに隠れて頭しが出てないのが、ステージ会計のたちばなくん

そして、この日は参加していなかったですが、ステージマネージャーのじっちゃん

最後に、写真を撮ったため影も形も写っていない、ステージチーフのフランクです!


こんなメンバーで来年度のオリアレステージを作って行きます

このブログを使ってオリアレの舞台裏なんかを面白おかしく伝えて行ければと思います


どこにも負けない、アツいステージにしてやんよ!! (^^)/
- | - | -
頑張るぞー!
頑張りましょう!
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲