<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
あれから
もう2ヶ月近く経つんですね…。

さーて、そろそろ寂しい頃だと思うので、再会コンパやっちゃうよ!


詳細はメーリスサイトをチェックだ!
先生合奏!
100425_1514~02.jpg
2時間ぶっ通しの先生合奏( ̄ー ̄)

残り2時間おそらくはぶっ通し…。


負けるな!負けない!!
影の功労者
100425_1036~01.jpg
▼ここから本文を書く▼
愛情1本!

スタッフの差し入れ用に俺が買ったんですが、半分近く自分で飲んじゃいましたw

ありがとうチオビタ

フランク
おはようございます!
オーイェーイ!
チーフのフランクです!

今日!

1時間20分後!

オリアレの皆さんに会えるワケですよ!

寝坊しないでくださいね!
それでは!また会いましょう!
はてさて〜
もう2/6ですよ!フランクです。

信じられませんね、あと20日もすれば顔合わせになるなんて…。


皆さんの前で挨拶しなきゃと思うと、すでに緊張です…orz

きっとカミ倒すと思うので、HAHAHA!とアメコミ風に笑ってください。

フランク
さてさて〜
二次募集、ステージ変更希望も始まり、下準備も大詰めになって参りました!

フランクですよ!


連盟サブも会議に加わり、去年の自分たちを見るような気持ちッス。

頑張って盛り上げて行こーう!



ちなみにオリアレはクラリネット、パーカッション、サックスなどを急募しております。

足りないパートを補って上げようという心優しい方、

楽器全然違うけど京合乗りたいって方まだまだ募集中です!


詳しくは募集要項に載ってますので、そちらをご確認下さい。

一緒に楽しい演奏会を作りましょう!
Merry X'mas!!
20091225165909.jpg
 
どうも、コンニチハemojiD_01_050.gif
オリアレ会計をすることになりました、橘です。
 
今日はクリスマスですね〜。
皆さんは彼氏・彼女さんとイチャイチャしてますかemojiD_07_004.gif
 
僕は相手がいないので独りきりで過ごしています(T^T)
淋しくなんてなぃんだから……羨ましいなんて思ってなぃんだから〓〓
 
 
かなり凹んできたので今日は独りで酒飲みます(;´д⊂)
 
 
自己紹介もナンなので、軽いプロフィールをば。
 
名前:橘 宗真(タチバナカズマ)
 
あだ名:たちばなちゃん、かずくん etc.
 
所属:大谷大学文化総部吹奏楽団
 
楽器:去年はA.Sax、今年はT.Saxを吹いてます。
大学から始めた初心者です。
 
コメント:基本的に単独行動!!の割に寂しがりやな新3回生です。
楽器は下手くそ、性格はネガティブ。良いとこ無しですね…ただ、笑顔は絶やしません!
 
会計の仕事は初めてなので迷惑をかけてしまうかもしれませんが、早め早めに行動していこうと思います。
 
本募集の〆切は終わりましたが、沢山の人がオリアレに乗ってくれることを祈っておりますm(_ _)m
 
これからよろしくお願いしま〜す。
 
 
オリアレ管理!
こんにちはー!

京合オリアレ管理を務めます、高野智子です(^^)

京吹では総務を務めさせていただきます!

あだ名はたかこで、大学は京都外大です。


吹奏楽は中学の時からやってましたー

中・高はトロンボーンをやってて、大学からはクラをやってます。

かなり下手です…けど日々頑張ってます!


大学の学科はフランス語学科です。

外国語大学なのに、英語が苦手です…フランス語とよくこんがらがります…


というわけで!

皆さん仲良くしてください(^O^)/

京合出てください!

どのステージでも楽しいですよー!

顔合わせの日に皆さんに会えるのを楽しみにしてます!
いやはや〜
091217_1405~010001.jpg
どうも〜、只今嵐山から更新しております、フランクです。

我々連盟サブも12/15を持ちまして正式に役員になりました!
というわけで、他のステージにならい改めて自己紹介したいと思いま〜す。


第35回京合オリアレチーフを勤めさせていただきます、花園大学新3回生の田中広気です。

あだ名はフランク、楽器はバスクラを吹いてます。
最近はトランペットも始めました!が、チューニングBすら出ません…orz
卒業するまでに一通り吹けるようにするのが、目下のところの目標です。


1人でぼ〜っとするのも好きだけど、みんなでわいわいするのも大好き!
というわけで、皆さん仲良くして下さいm(__)m


京合ってお金もかかるし、忙しいからちょっと…って方もおられるかも知れませんが、得られるものはそれ以上なので、皆さん是非京合乗ってください!

オリアレならなおのこと嬉しいです!!

オリアレステージでお待ちしています(*^∇^*)
初投稿!&スタッフ紹介!

記念すべき初投稿!

どうも!35回京合オリアレチーフをつとめます、花園大学の連盟サブのフランクです!

今日は35回京合オリアレのスタッフをご紹介しようと思います

まず、右手前で力尽きているのが京都教育大学次期指揮者のいさおくん

それを見て笑っている女性がステージ管理のたかこちゃん

その奥でケータイを見ながら書き物をしているのが、佛教大学次期指揮者のみやもさん

さらにその奥、青いカッターシャツを着て、明日を見つめているのが京都外国語大学次期指揮者のロバくん

みやもさんの前にいる若干ガラが悪い人(笑)は、我らが次期委員長のあっくん

そのあっくんに隠れて頭しが出てないのが、ステージ会計のたちばなくん

そして、この日は参加していなかったですが、ステージマネージャーのじっちゃん

最後に、写真を撮ったため影も形も写っていない、ステージチーフのフランクです!


こんなメンバーで来年度のオリアレステージを作って行きます

このブログを使ってオリアレの舞台裏なんかを面白おかしく伝えて行ければと思います


どこにも負けない、アツいステージにしてやんよ!! (^^)/

Back to Top▲